『ナオキ・ニシガキ 独立の道』

めざすは和歌山きっての『フリーランス』、“働く”を考え、“和歌山” を伝える 優しいテロリストの犯行声明ッ!

【第31話】継続は力なり。……だからやれよボケがッ!!ってハナシ。~あるポンコツブロガーの場合~

ごぶさたしておりますッ!

ホントに、ごぶさたしております……

『情熱的 自己陶酔あまちゃんブロガー』

ナオキ・ニシガキです!


ホントは『情熱的 自己陶酔ブロガー』ですが

名乗ってるウチに
上記のが定着しそうでコワイなぁ (°°;) チーン。



8月も終わり 9月に入りました!

『平成最後の夏』の思い出、
     しっかり刻みこみましたか!(笑)

個人的に8月が終わると
今年も終盤に向かってるなと感じるんですよね~。


ボケ~としてると
あっとゆーまに時間が流れちまうよ。

タイムイズマネー。

いや、『タイムイズ プライスレス☆』


アナタは時間を上手に『支配』できていますか?

ニシガキは日々『翻弄』されてます… (;´Д`)
       (ほんろう)
南無…… チ ーン。



───────────────────────


疲れた……。_| ̄|○

ブログじゃないよー。


しかし、バイトとブログの両立に大苦戦してます。
正直、自分の能力を過信していたなぁ…… チーン。


そんなに両立ムリなら
いっそバイト辞めりゃいいんですよ。

それでブログに全力投球できるハズなんですから。


でも 続けてるんです。

お金のこともあるけど、
やっぱりボクにとってこの生活は
大事なんでしょうね。


……であるなら
そこはシビアにキバっていかにゃならんですな!
( 仕事辞めたいとクチにしながら
結局キャリアを重ねている人達すべてに言える~ )


ニシガキもいろんなバイトしてきましたが
⚫倉庫内 軽作業 ⚫パン屋 ⚫鮮魚店
ブックオフトイザらス ⚫ローソン
⚫ベネッセ イベントスタッフ ⚫マルハン
⚫ラウンジのボーイ ⚫マグロ解体ショー司会
⚫警備員 ⚫農作業~


いまの物流会社は
ニシガキのバイトキャリア史上
最長ということもあって(3年弱~)
( ま、そんだけ警察官採用試験を浪人してたワケだが~ 泣 )

深い愛着と
一定のポジションが確立されています☆


ボクの人生において
大切な場所のひとつとなるでしょう。

からしっかり最後まで (2018年末~)
最高のパフォーマンスを発揮し
惜しまれながら引退したいものである!

もちろんブログと同時進行で!(^_^)ゞ




……がッ!(;゚д゚) (笑)

ここにきて疲労感 MAX だわ ∑(OωO; )ワーオ!

数日マトモにフトンで寝た記憶ないわ。
今夜は ( 執筆時、9月2日夜~)
久々にフトンで寝よう ワクワクする♪(悲壮感)


【最近のニシガキ~】

帰宅 ➡ テーブルにうなだれ就寝、
    もしくはリビングの床にて就寝。チーン。

翌朝あわてて風呂 ➡ 出勤
    フロッ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)~カラノ シュッキン!イソゲ!



あげく 大事なブログの更新さえ止めてしまい
ボカぁ いったい何をやっているのか (◎-◎;)


おぉ、偉大なる先輩ブロガーのみなさま、
ここに覚悟の足りないポンコツがおりますことを
お許しくださいませ!_| ̄|○



ニシガキ、キサマ ほんまダセぇ男やぞ。

このままじゃ “ 間違いなく ”
     さえない人生で終わるから。



メシ食って、ウ〇コして、納税するだけの人生。

「お母さん ごめんなさい。」……ってね。ワラエナイ。


生きる意味ってなんじゃ……
それでえぇワケないやろ……
   (;゚д゚)ダメダメ!ハングリーセイシン!ジョウショウ シコウ!


成功してアルファロメオに乗る!

真っ赤なアルファスパイダーの似合う男になるんじゃ!



いま1度 ハチマキを締め直せッ!
自分をはやし立てろッ!


就職して手堅く生きるの、
      自ら放棄しましたゆえ。ドーン!


do the best! do the best!ヽ(`Д´#)ノ

like a KEISUKE HONDA!



最後になりましたが、

更新ない間もアクセスくださった方々、
ホントにありがとうございます。

そしてすいません。

f:id:naoki-nishigaki:20180903010107j:plain

『土下寝』

土下座以上の感謝、詫びる思い、そのサマ。
土下座よりさらに身を沈めることで
これ以上ない 深い感謝と謝罪の念を表す~
感情の表現手法における ひとつの到達点である。

               出典:広辞苑 (嘘)


正直 アクセスなくなってると思ってましたけど
そんなことなかったんですコレが…… (感動)

嬉しかったです!
みなさんのやさしさッ!(T^T)

とはいえ、
やさしさに甘えてばかりはいれないですね。

おヒマあれば
はてなブログに登録いただき
厳しい一言でもくださいませ <(_ _)>


そして、闇雲に読者を増やすことに躍起にならず

みなさまのような
一定の根強いファンをしっかり勝ち得ていこう。

そう思いました。

なるほど、MAZDA的 アプローチってことですね。

MAZDAに関する記事はこちら~⬇
【第21話】MAZDAにみる『選択と集中』 - 『ナオキ・ニシガキ 独立の道』


執筆を続けて 感謝の気持ちにします。<(_ _)> ペコリ


うおおおぉぉッ!!(;゚д゚)
遅れたぶん これから挽回じゃ!!!p(`Д´)q

えぇ記事 書くどーッ!
( See you next!☆)