『ナオキ・ニシガキ 独立の道』

めざすは和歌山きっての『フリーランス』、“働く”を考え、“和歌山” を伝える 優しいテロリストの犯行声明ッ!

【第32話】労働だけが稼ぐ術じゃないのよ!こんなのどう?

みーんなー! げーんきー?

ぼーく びょーきーーー!!



あーッ うっせッ!!(;゚д゚) (笑)

『情熱的 自己陶酔あまちゃんブロガー』
ナオキ・ニシガキです、
今日もよろしくお願いしまーす!(≧∇≦)b





虫が大嫌いなニシガキですが

夜の静寂のなか 聞こえてくる虫の音は
実に風情があって 味わい深い。

……と同時に そう思える自分に酔ってしまう(笑)



そーいや去年の今頃は
京都の『鈴虫寺』に行ったんでしたっけね。
※ 正式名称は『妙徳山 華厳寺鈴虫寺は通称~
京都嵐山観光の寺 鈴虫寺


お坊さんのテンポよい軽妙な説法と
風情ある鈴虫の音が1年通して聴けるこのお寺、

これからのデートにはもってこいなのよ。


ただし、お約束の御守りはやめとこう!
死ぬほど願ったけど警察官なれなかった (;゚д゚)(笑)
※ 個人のざれ言と笑おう~



やっぱ神だの、仏頼みはダメなのよ。

運命は自分の力で切り拓こう!
痛感したわッ 南無ッ!(笑) ∑(OωO; )ブハァ!



───────────────────────


さて、つまらんガイドはおいといて、

今回は『お得情報』として
ニシガキも使ってる ポイントサイトの紹介です。



『ハピタス』ってご存じですか?
ハピタス


こいつはいわゆる広告収入ってヤツで、

ハピタスのサイトを介して
ネットショッピングや クレジットカードの作成、
FX口座の開設などをすると 

それぞれのレートに応じたポイントが付与され
現金に交換できるというもの。

※1ポイント=1円
 300ポイントから交換できます~

f:id:naoki-nishigaki:20180904125042j:plain



そのシステムはこんな感じ。

f:id:naoki-nishigaki:20180904125104j:plain




登録はもちろん無料♪ o(^▽^)oアタリマエー

クレジットカード作成などの案件は
通常1,000ポイントのが
キャンペーン期間だと10,000ポイント、

ようするに1万円もらえることになるので
非常にお得ですよ~♪


クレジットカードといっても
使わなければ なんら問題ないですしね ( ̄^ ̄)ゞ

※ 悪い虫がうずく自覚のある人はやめとけ~
 責任はとれんッ!ビシッ!(笑)



年会費がかかるとしても
多くは初年度無料なのでその間に解約すればOK!


この程度の手間で 1日ぶんの収入、
もしくはそれ以上を 副収入として得られるなら

悪いハナシじゃないですよね (笑) o(^▽^)o



おまけに友達紹介サービスで
さらにポイントがもらえます。

ニシガキはそこまで利益を追う気はありませんので

小細工抜きで
今回の情報は 当ブログをご覧いただいたアナタに
プレゼントさせていただきまーす♪


ま、広告 貼り始めたとき、
慈悲の心でカチカチしてくだされ~(笑)


※ 最後にもっかい貼っとくよ~(^_^)ゞ
ハピタス




『百聞は一見にしかず。』ってことで

なかなか いいサイトですから
ぜひ1度 利用してみてください ( ̄^ ̄)ゞ

知らなきゃソンソン♪


ニシガキでした!ヽ(´▽`)ノ