『ナオキ・ニシガキ 独立の道』

めざすは和歌山きっての『フリーランス』、“働く”を考え、“和歌山” を伝える 優しいテロリストの犯行声明ッ!

【第39話】誰得ッ!? 『ニシガキのやりたいことBEST30』を勝手に発表するよ!!

ハイどうも!



アナタの心のエナジードリンク、


【ナオキ・ニシガキ 独立の道】


著者のナオキ・ニシガキでございます!(≧∇≦)b



元気にやっていきましょう!p(`Д´)q ウオオオォ!

疲れ顔では魅力半減でございます!




───────────────────────


2018年が終わりに向かいつつあるなか、

アナタは今年をどう過ごしていましたか?




また何もせずに
なんとなく9月まで きてしまった。

そう思っていたら危険だッ!⚠




そういうアナタは
間違いなく来年も同じコトをしてしまう!!
( 年々そうなっちゃうんですよねーコレが 笑 )



So!

人間ってヤツはほとんどの人が


アタマん中で考えることの多くを
実践することなく

思うだけに時間を費やしてしまう。

( 自戒の意味を込めて 言うZe!)




MOTTAINAIッ!!!(;゚д゚) (笑)




そこで! 2018年も
下半期の半分まで終わったなか


大晦日までの残り数ヶ月、
ニシガキのやりたいことBEST30を発表し、


どこまでやって新年を迎えれるかを調査する!


f:id:naoki-nishigaki:20180924035052p:plain







【ニシガキのやりたいこと BEST30】
───────────────────────


1、ブログ毎日更新

2、いまのバイトやめる

3、アルファロメオに乗り換える
  ( 車種は問わない )

4、和歌山県 新宮市銘菓『鈴焼き』を買いに行く
 (よそに卸していないので現地に行くしかない~)

5、彼女つくる

6、パーマかける

7、カフェ巡りする(複数件ハシゴ~)

8、ブログで収益を出す感動を味わう
             (額は問わない)
9、インスタを始める

10、自分の名刺をつくる(M師匠の提案~)

11、ブログの登録者を10人まで増やす
              (お願いナシ)
12、ブログ友達つくる

13、他府県の星空スポットへ行く
   (でちまったぜ ロマンチストの性……)

14、インターネットを契約する
(スマホを使い出してから必要性を感じず解約した)

15、ニシガキに影響されたと誰かに言わせる

16、SNSでの当ブログ拡散
( 実は変な意地でこれまで通知してこなかった~)

17、ツイッターのフォロワー50人以上にする
                ( 現在6人 笑 )
18、当ブログ以外で 執筆による収益を得る

19、自分のキャラを買われて仕事依頼される

20、20冊 本を読む ( 活字限定 )

21、ナンパする( 絞り出ろ勇気ッ!!笑 )

22、紅白でシメる

23、一泊旅行する( べつに三泊でも四泊でもいい)

24、東京の妹に電話する( 放置主義で基本しない)

25、モテる(笑)

26、映画を20本 観にいく

27、英単語を勉強する
  ( 経験上、海外は大概コレでなんとかなる~)

28、FXの儲けで家族サービス (焼肉~)

29、初めての飲食店を20店 開拓

30、来年以降のバイト先を決める






以上!

ニシガキはどこまでやれるか!?


 
アナタも30コ 何か考えなさい!!(笑)

ニシガキと勝負だッ!!p(`Д´)q


f:id:naoki-nishigaki:20180924035125j:plain