『ナオキ・ニシガキ 独立の道』

めざすは和歌山きっての『フリーランス』、“働く”を考え、“和歌山” を伝える 優しいテロリストの犯行声明ッ!

【第59話】“アクセス御礼” 自分のブログを考察してみる!

定期的に読んでくれる人、


ありがとう。




たまぁ~に 思い出して読んでくれる人、


ありがとう。




クチコミで読んでくれた人、


ありがとう。




たまたま行きついて とりま読んでみた人、


ありがとう。




ウ〇コのお供に 読ん
ボェアッ!!
f:id:naoki-nishigaki:20181202224834j:plain









ハイどうもッ!

f:id:naoki-nishigaki:20181202204449j:plain 


うお!!間違えたッ
これはヤヴァいときの顔だ(笑)
( どんなときだよッ!? )



ほいッ これぞ本来の姿!

f:id:naoki-nishigaki:20181202204614j:plain



『情熱的 自己陶酔ブロガー』

ナオキ・ニシガキ! 健康!!



トイレのお供にちょうどいい♪
そんなブログめざして書いてます!(笑)


 




おおぉ… なんということだ…


当ブログ 注目記事ランキングBEST5に


アルファロメオの記事が
2件ともランクインしている!


f:id:naoki-nishigaki:20181202225636j:plain



グラッツェ!!!(笑)
( イタリア語で『ありがとう』)





メインテーマに『独立』を謳っている
当ブログにおいて


あくまで【番外編】である
『語りたいシリーズ』がこうも反響あるとは(笑)



やはり ニシガキのパッション ( 情熱 ) が
何にも増して炸裂するのが


『アルファロメオ』
 
 ということなのだろう!!



少しでもアルファロメオの認知度向上、
魅力発信に貢献できたら幸せだッ!!




万が一にも今後、

アルファロメオの日本法人から
記事の執筆依頼でもくれば 失禁してしまうな…(笑)



FCAジャパン株式会社 様、
(フィアット・クライスラー・オートモービルズ)

執筆依頼お待ちしてますッ!!<(_ _)>
( 奇跡おこれ!うおおおおおおおおぉぉぉ!!)


※ アルファロメオは
 同社の1ブランドという位置づけなのです~









───────────────────────




どうも これまでの人気記事の傾向からすると
ニシガキは『レビューもの』が強いらしい。




ただ、それもそのハズで


『成功者』でなく『挑戦者』たるニシガキには

 成功体験を手土産に
 アナタに伝えられるノウハウがない。




いまできうるものは


『こんなことやってみます、やってみました』
『あんなこともやってみます、やってみました』


 そこまでですからな。




いうなれば レビューこそが


“『何者』でもないニシガキ ” が

 文章力を駆使して
 唯一フェアに戦える戦場といえるのだッ!!




加えてニシガキは


『顔出し、実名出し』


という武器がある!




どこの誰が書いてるやもわからん

ウソかホントかもわからん情報が
あふれかえる現代において

これはひとつの『真摯な姿勢』だと自負している!



“ ニシガキのブログは
『ガチのマジ』だぜ。”
 



これだけは強く伝えておきたい!






発信者たる以上は
顔も名前も明らかにするのが筋だと思っている。


顔も名前も明かさず
安全を保証されたうえでの発信など 片腹痛い。


傷を負うリスクさえ恐れぬ『発信欲』

それが執筆にパッションを生むのだ。
       ( 情熱 )





要するに、
失う名誉も キャリアもないヤツには 

恐れるものがないってことで落着!!(T∀T) (笑)







いやはや、


そんな お粗末なブロガーによる
お粗末なブログにアクセスくださるアナタは


お粗末な読者だ。チーン。
( バカ!そうじゃないだろッ 笑 )



冗談さておき
本当にありがとうございます!!<(_ _)>



時にアナタを高ぶらせ、

時にアナタを不快にさせるかもしれない



それでもニシガキは書き続ける!
( 毎日ならもっといいのにねー すいません…泣 )



必要としてくれる限り、

何度でも読みに来てくださいッ!!<(_ _)>




では、次の執筆に臨みます!

グラッツェ!!


f:id:naoki-nishigaki:20181202203720j:plain