『ナオキ・ニシガキ 独立の道』

めざすは和歌山きっての『フリーランス』、“働く”を考え、“和歌山” を伝える 優しいテロリストの犯行声明ッ!

【第22話】『定期更新』ブロガーの使命~

ハイどうも!

ナオキ・ニシガキでございますー!


お盆休み エンジョイされましたかー


羽を伸ばしたところで
また仕事ガンバっていきましょー!o(^-^)o

















……うおおぉぉッ!

くだらねぇッ!!!p(;゚д゚)q クワッ!



『盆休み』 なんじゃそれーッ!!

ニシガキはそんなのありまっせーーんッ!!!
             (;´д⊂ ) オーイ オイオイ…



うーん!
ブログ ガンバって早く独立やッ!(;゚д゚)ソウダソウダ!


『我が道をゆけッ!』

人をねたんでも仕方ないぞニシガキッ!


───────────────────────



おかげさまで22話目。


バイト先の方々はもちろんのこと、

顔も見知らぬ全国のアナタ様、
ホントにありがとうございます!ヽ(^o^)丿



『継続は力なり』とは よくいったもので


書き続けてりゃ
見てくれる人も増えてくるもんですな!




『成功体験』といっちゃうのはヤボですが


そうした実感があるのとないのとでは
やはりモチベーションが変わってくるというもの!


それゆえ書けなかった日の罪悪感たるや……(*_*;





『執筆ペースの安定化』が現在の課題です。



“ 毎日決まった時間に 記事をアップする ”


やはりこれができてこそ
読者との信頼関係ができると言えますでしょう。

※ ニシガキも定期的に読んでるブログがありますが
記事更新が数日あいてると やっぱ萎える~



いうなれば

夏の『子どもアニメ大会』が
高校野球で放送中止になったときの

『あの感じ』と一緒だッ!(笑)




ブログには
『読まれる時間帯』というのがあります。


①朝8時~     ( 出勤時間 )
②昼12時~13時 ( ランチタイム )
③夜19時~22時 ( 帰宅時間 )



これら時間帯が

1日における
“ブログのゴールデンタイム” と言われております。



実際 ニシガキも
朝ハミガキしながら~ とか、昼休み~とか

仕事を中心とした

『スキマ時間』にネットを見ています。



そして仕事が終わってからの

『自分の時間』で
必死こいてブログ書いとるワケです!

※ もちろんツラいのでない!
 書くのおっそいから時間に追われてるだけ!~




ニシガキとしては


●1日の始まり である朝に記事をアップ ( 7時~ )


 そして出勤時間なり、
 昼休みなり、帰宅時間なり

 アナタの生活リズムに合わせて
 読んでもらえるのが理想だと思っています。
  ( マジできてなくてすいませんッ!)


●そして夜にまた執筆活動!p(`Д´)q ガンバルゼー

 朝イチのアップに向けて記事を仕上げると。



コレでしょなー!(;゚д゚)ソレソレソレソレッ



このサイクルが徹底できていない時点で

ニシガキはまだ

『あまちゃんブロガー』でしかないワケだ
          (◎-◎;)ジェジェジェ!チガウカ…




『ブログ道』まだまだ道険し。
          (けわ)


ひとつひとつ改善に向けて行動致します!


引き続き応援よろしくお願いします!<(_ _)>