『ナオキ・ニシガキ 独立の道』

めざすは和歌山きっての『フリーランス』、“働く”を考え、“和歌山” を伝える 優しいテロリストの犯行声明ッ!

【第49話】“ 祝 ” ナオキ・ニシガキ まさかのライターデビューの巻!!

オッス!

オラ ナオキ・ニシガキ!

オメェ 強ぇのかぁ?(笑)




心こめて ウザいブログお送りしとります、

『情熱的 自己陶酔ブロガー』でございまする。






いやはや、驚きました ∑(OωO;)


実はニシガキ、


ライターデビュー


することになりました!
   (;゚д゚) エエエエエエェェェェェッ!(笑)

f:id:naoki-nishigaki:20181129035109j:plain



以前 書いた

『ラ・ナチュール』の
 オーナー様より 声かけいただきまして


※ 関連記事はコチラ⬇
【第46話】【おいでませ和歌山② ラ・ナチュール】 “ テーマパークのような場所を ” 夢の実現に貪欲な女性オーナーの戦闘力は 計測不可レベルだった~ - 『ナオキ・ニシガキ 独立の道』



いちポンコツブロガーが

“ 仕事 ” としてライターをするのですッ!( ̄^ ̄)ゞ




「オマぁッ! こんなブログで根性あるのぉ!?」


 アナタの声ですね? (▼∀▼)







あーッ!!
うっせッ!!!(;゚д゚)(笑)






何がなんでもやったるわいッ!!
 


ブロガー言うたら もうブロガー!
ライター言うたら もうライターやッ!!(笑)

(;゚д゚) ウオオオオオオオオォォォ!!オレハ ヤルゾオオオオァー!!





【依頼内容】
───────────────────────


・事業のためにクラウドファンディングを行う。

・経緯や情熱を より端的に伝えるために
 プロジェクトのタイトル、
 内容説明を構成してほしい。 



※ 『クラウドファンディング

 自分のやりたい事業、企画に対し
 インターネット上で 出資をつのる制度。

 出資に対し何らかのリターンを
 用意するのが一般的であるが

 リターンなしで
 あくまで『応援』というカタチのモノもある。


 近年 注目されている制度なのだ!(>_<)ゞ
 
───────────────────────




やるしかねぇぞッ!!!(;゚д゚) (爆)
  



コレも元をたどれば
M 師匠に 交流会に連れていってもらったからだッ


※ 関連記事はコチラ⬇
【第42話】参戦! 事業主 交流会 ~増やせ人脈、語れ自分~ - 『ナオキ・ニシガキ 独立の道』




───────────────────────



───────────。



ココまで読んだアナタは
ニシガキが浮かれているように見えるかもしれない


それは誤解だ。



“ 燃えている ”



だが、『蒼い炎』

静かに 、それでいて 熱く 強く燃えている ───。





プロジェクトの概要を決めたら
追って告知したい。


目指せ独立!!
ニシガキの死闘は続くッ!!