『ナオキ・ニシガキ 独立の道』

めざすは和歌山きっての『フリーランス』、“働く”を考え、“和歌山” を伝える 優しいテロリストの犯行声明ッ!

【第65話】ツイッターフォロワー様から メッセきたんだがッ!!

あいよ お待ちかねーッ!


f:id:naoki-nishigaki:20181222235254j:plain



『情熱的 自己陶酔ブロガー』


 ナオキ・ニシガキですぜーッ!




ハナシを始める前に



ツイッターやってますんで
フォロワー様カミーン!

(;゚д゚)ウオオオオオオオォォォォ!キタレー!!




『愛すべきバカ』
 ニシガキを 応援 “してやろう!”

⬇ナオキ・ニシガキ 公式ツイッターはコチラ

https://twitter.com/naoki_nishigaki




てゆーのも ツイッターフォロワーの増やし方が
つかめまっせーーーん!!

( 2018年 12月22日現在 “13人”! ハイ死亡!!)



f:id:naoki-nishigaki:20181223004343j:plain



※ どうなってんだこの国は!?

 ほとんどのヤツが
 死んでんのか!?( 現実逃避 )






応援てゆーより

『慈悲』でかまいませんので




「ニシガキよ、やってみやがれ!!」


 っていう慈悲深い人!



 よろしくお願いしまーッす!!

  (;゚д゚) ジンルイ ミナキョウダイ!
     ウオオオオオオオォォォォ!!







───────────────────────




本題に入ろう(笑)




実は ツイッターのフォロワー様から
メッセージがきたッ!





先方はすごく丁寧な方だ。



ニシガキをフォローしてくださったので

こちらもフォローをお返ししたら



驚いたことにメッセージが届いた!
       (;゚д゚) ハジメテダゼ、コンナコト!





“ 見ず知らずの誰かに
 関心を持たれる感動!!”





わかるか You!!


f:id:naoki-nishigaki:20181223001542j:plain



こちとら
チビるもんチビッちまったぜ!!(アホ)






目次~

そもそも ニシガキはだな……

こちとら
今でこそ『ブロガー』を名乗っちゃいるが


本来 『どアナログ』な人間だッ!




SNS創生期、

否定派であったニシガキは


当時主流であったmixi を紹介され

自分を変えてみるかと
なんとなく『mixi日記』開始!




しばらくハマって執筆に励んだあとは


後に『LINE』が出現するまで
    ほとんどSNSにはタッチせず


“ REAL派 ” の姿勢を強行する。

(ネット上のコミュニケーションを否定)






2012年!

Facebook登録!


……がッ! ほとんど放置ッ!チーン。





そして2018年!

ツイッターを ようやく開始!




相も変わらず 世の波に乗れず

SNSをモノにできていない!(合掌)




未知との遭遇

そんなニシガキに

見ず知らずのフォロワー様からメッセージがきた。



どうやら先方も
サイト、ブログを運営しているらしい。


そして 当ブログを読まれ
関心をもっていただいたようだ <(_ _)>




これだッ! (笑)




こうしたリアクション!!


読者のリアクションが
ニシガキを
さらにブログに熱狂させる!!




うーッ (OдO`)  落ち着けッ!!(笑)  





メッセージでは以下のことを質問された。



⚫ブログを始めたキッカケ
⚫本業でやっていくのか~?
⚫PV ( 閲覧数 )
⚫月収目標



さらに実は 現在進行形で連絡が続いている。


お互い よいフォロワーでありたいものだ。南無…





大丈夫なのか?

“ わかるワケねぇだろ ” (笑)




実は職場の後輩にハナシをした。


メッセージも見せた。


文面からは『良さそうな人』
というイメージをもったようだ。






おそらく アナタは警戒する人だろう。


f:id:naoki-nishigaki:20181222235948j:plain




それが普通だ。





だが、ニシガキは違う



“ 嬉しくて
 浮かれている ” (爆)






万が一にも 何かの勧誘だったとして
ボクは失望したりしない。




『だますより、だまされる方がいい。』



 ナオキ・ニシガキとは そういう人間だ。





自分の気持ちに正直に生きる。

疑うより 信じる気持ちの方が尊い。





もしかすると
この記事も ご覧いただいてるかもしれない。


その場合 気を悪くされたら申し訳ないです!





ただ、ボクは関心いただいたこと

発信者として
めちゃくちゃ嬉しかったので


ここに書いて発信したかったのです!



感動をありがとうございます!!<(_ _)>


f:id:naoki-nishigaki:20181223001705j:plain



『土下寝』

土下座以上の感謝、詫びる思い、そのサマ。
土下座よりさらに身を沈めることで
これ以上ない 深い感謝・謝罪の念を表す~
感情の表現手法における ひとつの到達点である。

               出典:広辞苑 (嘘)







『ナオキ・ニシガキ独立の道』



 これからもまだまだ続くぜ!!




 次はどんな出会いが待ってんだ?



 オラ、ワクワクすっぞー!☆

 ( はい!コレ言いたかっただけのヤツー!!笑 )