『ナオキ・ニシガキ 独立の道』

めざすは和歌山きっての『フリーランス』、“働く”を考え、“和歌山” を伝える 優しいテロリストの犯行声明ッ!

【第102話】自分が気持ちよくブロガーやれてるのはアナタのおかげだ。感謝!

f:id:naoki-nishigaki:20190411030822j:plain




どもーッ!!!

f:id:naoki-nishigaki:20190406052837j:plain




どもどもどもーッ☆★☆
 ヾ(´ω`=´ω`)ノ



『情熱的 自己陶酔ブロガー』

 ナオキ・ニシガキですうううぅ
(朝からこのノリしんどい人 挙手!知らぬわ!笑)




あッ!


もしかしてバレてます?


“注射のあと” があること、

バレちゃったりしてますッ!?



かぁーーーッ!!

f:id:naoki-nishigaki:20190406052905j:plain



いますよねー!!


注射のあと!ギブス!包帯!松葉づえ!


『こんな状態のオレ かっけぇ』


 なヤツ!!



ちょっと非日常アイテム身につけると


自分がヒーローになったとばかり
勘違いするヤツ!(;゚д゚)ハッ


ふりまくヤツ!!
(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)





ボクです!(大合掌)
  ( ̄^ ̄)ゞ




4月からまたフリーターに戻りますんで

健康診断うけてきたんですね!


画像は採血のあとを
“これ見よがしに” 残すニシガキです

ごきげんよう(笑)



くだらん挨拶 ブログの改札

読者に対する 駄文の体罰。



ときたぁッ!!



みんな声そろえていくぞッ!
(;゚д゚)ウオオオオオォォォ!!!



“駄文 北斗百裂拳!!!”

f:id:naoki-nishigaki:20190406052946j:plain




ありがとうッ!(笑)



f:id:naoki-nishigaki:20190407134244j:plain



しれっとムーブメント画策。
浅はかですハイ。


※なんのこっちゃ!そんなアナタは走れ!⇩
www.naoki-nishigaki-dokuritsu.com



今回はフリートークってことで
よろしいでしょうかね。


無論 ハナからそのつもりしかないんですが
(カルシウムがほしくなるブログ)




とにも角煮も
本文入っていきましょう!


終わりが見えんです(笑)


f:id:naoki-nishigaki:20190321093244j:plain



目次~

拝啓 愛しの読者さま、我ら太陽と月。アナタあればこそ 当ブログも輝くのです。


ブログは読まれなきゃ意味がない。



”書くことに意義がある!”

そんな耳ざわりのイイ
まやかしに逃げてはいけないッ!(はうッ!)

f:id:naoki-nishigaki:20190305234315j:plain



それが自己満足の備忘録でないならば
かならず第三者に届かなければいけないッ!!



べつに『数こそすべて』と
   言いたいのではありません。


ゼロが1になった時点で 十分意味がある!
(キレイごと!わかっとるわ!それでもやさしい世界であれ!)



書いた時点で、いや書こうとした時点で!

アナタは世に ”何か” を提供したいと思っている。


笑い、有益情報、ムダ情報(笑)

まだ見ぬ世界、自分の世界。

誰かのヒマつぶしの材料かもしれない。


紹介したい誰かの情報かもしれない!



ん!? ちょ待てよッ!
(もちろんキムタクで再生ください)




ハーイまさにデキレース!仕組まれた流れ いまRide on!ride on!

ありがとうございましたッ!!
   ( 主語!!)




えー、光栄なことに

またおひとりですね!


ニシガキを紹介くださった
ブロガーさんがいました!!!



『クッキング父ちゃん』さん


※記事の最後にまさかの『ニシガキ』の文字!
 見逃せねッぞ!!⇩

www.kukking10chan.net




食レポブログを運営されている方で


ブログの神の存在を確信したくなるほど

スマートニュース、グーグル、はてなブログ
各社の砲撃を受けに受けッ


※『砲撃』の意味がよくわからないアナタへ~

 ようするに自分の記事が各メディアにて
 『注目記事』として扱われることをいいます。

 その結果、閲覧数がドカンと増加する状態を指し
 『砲撃』と表現するのです~



”開始わずか3ヶ月で30万PV”


たたき出した Mr.レジェンドッ!!
       (ニシガキ評)





  (;゚д゚)……。
(あれ?当ブログがかすむ……つか見えんわ!)




覇ッ!!
(声で押し切るタイプ)
f:id:naoki-nishigaki:20190114055630j:plain



そんな父ちゃんさんが!
   (略すなッ)



こともあろうに
ニシガキを紹介してくださいましたので

あらためまして ここで感謝申し上げます!




人は誰もひとりで生きてけやしない。ブログもひとりじゃ死んじまう!

これなのよ。


ニシガキは1人がけっこう好きなんですが
(そんな自分に酔ってるよ 幸せでしょ?)


『独り』はホント無理なんですよね。

f:id:naoki-nishigaki:20190409000758j:plain



ブログだって同じことで
書くときゃ1人の世界。黙々と書いてます。

しかし 書いたブログは読んでもらいたい。


つまり『独り』じゃダメなのよ!



お互い必要なんですよッ

筆者は読者からパワーをいただいてるし
読者は筆者からパワーを……


※あれ、いいこと書いた記事、
 探したけど 何もないんですが。
 (悲しいお知らせの時間です)


f:id:naoki-nishigaki:20190409000834j:plain


ちなみに、紹介いただいた効果で


紹介翌日、読者登録が
5人増えました ∑(OωO; )




なぜ『クッキング父ちゃん』さん効果を
確信するかといいいますと


紹介されてる記事が1位にきてるんですねッ!
(わっかりやすッ!笑)


f:id:naoki-nishigaki:20190409000905j:plain


※未見の方どうぞ、
 読んで得……しますします!(汗ッ)

www.naoki-nishigaki-dokuritsu.com




読んでくれる人が増えるのは
いちブロガーとして ひとつの名誉です!
             (めいよ)

『クッキング父ちゃん』さん、
新たに登録くださった読者さんが

ニシガキをさらに輝かせてくれるのです。


感謝ッ!!!




自己愛つよい人 挙手!全員ブログ書けッ(笑)

ブログは3年以上続けばベテランになる
入れ替わりの激しい世界。


継続は偏愛あればこそッ



自己愛の強い人は
もれなくブロガーになるべきです。

インスタの写真ばっか撮ってないで
ブログで文章も残そう!☆


※ 自分を認められない。愛せない。
  そんなアナタはこれ処方しときます⇩
  朝昼晩 読んでください。

www.naoki-nishigaki-dokuritsu.com



写真、文章、動画。


それら自己表現を 幕の内弁当よろしく、

一緒くたに提供してカタチになるのって
ブログぐらいですよ(笑)



これ読んでくれてる人全員が
ブロガーではないでしょうから

そそのかされたらブログ開設してね♪

そして教えてね(笑)




大したことも書かずに6000字突破!駄文か むき出しの言葉か!評価は委ねたッ!


”すいません”
  (笑)



息をするようにスラスラ書いてみたら
こうなったわ(笑)

いつもは あれで考えながら書いてますからね。

才能ほしいですホンマ (◎-◎;)



さ!締めに入りましょう!



『ナオキ・ニシガキ 独立の道』


マイペースな執筆を経て
ジワジワ支持いただきながら

今日まで ITALIました。
あ、至りました。


※ボカぁ ITALIAのことをいつも考えている……!
 なぜなら 愛するアルファロメオの母国だから!

www.naoki-nishigaki-dokuritsu.com



病めるときも 健やかなるときも
書くときも 書かぬときも

訪問いただきありがとうございます。



既存の読者様、ご新規の読者様、

みなみな様あればこそ
ブログ道はブログ道たりえるのです。

(ヨッ!ニシガキ屋ッ)

f:id:naoki-nishigaki:20190409031147j:plain



これからも顔出しのスタンスを辞めることなく

発言に責任をもちながら書いていきます!


間違いなくこのブログは
ナオキ・ニシガキ本人による執筆ですので

まだ見ぬアンチ様も 入会キャンペーン実施中!

一緒に燃え上がろうぜ!!!(爆)



この先 さらなる注目をいただけたとき

”自分はインディーズ時代からニシガキを見てきた”


そう自慢してください(爆)


また次回お会いしましょう!!




※ どのクチで言っとる 身の程知れよッ!www
 ま、投資のつもりで付き合ったらぁッ!

 そんなアナタは登録お願いします!
   ⇩


※したたかにブログ村へも参戦!
 ぽちっとしてください!後生ッ!(必死)

   ⇩
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村