『ナオキ・ニシガキ 独立の道』

めざすは和歌山きっての『フリーランス』、“働く”を考え、“和歌山” を伝える 優しいテロリストの犯行声明ッ!

【第29話】アナタに『覚悟』はありますか? ニシガキは『大不足』のようです!

『情熱的 自己陶酔あまちゃんブロガー』

ナオキ・ニシガキです!


すいません!またしても執筆が遅れました!

弁解はもちろんしません!

結果がすべて。


これで『独立』が遠のいた、

もしくは消滅したとして、

ニシガキに泣き言ひとつ
言う権利はないものと自覚します!


───────────────────────



『継続』の重さを
実感せずにはいられない everyday。
            (毎日)



①ネタがあるだけでもダメ、

②文章として まとめる能力があるだけでもダメ、

③作業が早いだけでもダメ。



これら3つの要素が一体となって初めて

強豪ひしめくブロガーの世界に殴り込みをかける
最低ラインを満たしたといえる。


ニシガキはその最低ラインで
あくせくしているワケです。(◎-◎;) ハフーン……



たとえるなら

ファイティングポーズをとったはイイが

パンチを打つ前に
ボコボコにされているボクサー
       (☆Д゚ //;≡;`д゚) ウホッ! ゲフッ!



憎いあんちくしょーを (仮想敵です)
ブチのめしてやる!! p(`Д´)q

闘志は燃えているのに
ファイティングポーズでノックアウト。チーン。


悲惨なジョー。

真っ白に燃え尽きたというより
はじめから灰だったんじゃねえのか (苦笑)




あーッ!あかん!!

『覚悟』が足んないわぁ!

『覇気』ってヤツが不足してるわぁ!


まだ趣味の域を出ていないのがツラい (°°;)




くッ……! カッコ悪い!

それでも
そのカッコ悪さを隠すワケにいかぬこの状況、

とんだ『ドM 野郎』だぜ ボカぁッ!!
              (◎∀◎;)ハァハァ…





『言葉より 行動がその人を語る』


最近 職場でボクにそう言ってくれた人がいます。

もちろん、
ブログのことを言ってるワケでありません。



ただ、『見てる人は見てる』

そう思わされたものです。



最近 ボクは彼に一目置いている。
一緒に働けてよかった人だと思っている。

追々ブログに出てくるかもしれない──。





いちブロガーであるボクは
『言葉が行動そのものを表す』特殊な立場ですが

だからこそ
読者のアナタに恥じないサマを
見せれなければいけない。


共に『理想の人生』を歩む同志でありたいですが

いまは反面教師ですね。∑(OωO; )ブハァッ!



第1目標、第30話を前に

先が思いやられる展開ですが

イイことも悪いことも ココには素直に残します。



この先 ニシガキが
この第29話を読み返したときに

「 情けなかったなこの頃は!」

……と 笑い話にできるようガンバろうッ!!(;゚д゚)