『ナオキ・ニシガキ 独立の道』

めざすは和歌山きっての『フリーランス』、“働く”を考え、“和歌山” を伝える 優しいテロリストの犯行声明ッ!

【番外編】嬉しい贈り物!








ってことで、


『情熱的 自己陶酔ブロガー』


ナオキ・ニシガキです!






目次~

お約束のブロガーinformation!


言及してくださった皆さん お待たせしてます!


それでは参りましょう


イカキムさん!
(id:ikakimchi )



この方は おもしろいですよ!

物の執着からどんどん解放されちゃってて

なんかもう 並みの修行僧より修行僧!(笑)


いわゆる『ミニマリスト』って呼ばれる方で、

そんな彼の突き抜けた生態と
ミニマリストとしての考察がブログでご覧いただけます!



詳しくはブログをチェキッていただきたいんですが



2018年の年収、48万円(!)で生活しただの、

1人暮らしのマンション生活ながら
冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ等に一切頼ることもなく

(各々 壊れたと同時に必要性を感じなくなったとか。笑)


寝室・和室 天井照明ナシ!

生命保険も無事解約!

毎月の固定費は4万円!!
(家賃含む。食費抜き)


ありとあらゆる生活のロス、
執着を捨て去る 生き様たるや

仏道も形無しの悟りの境地ッ!



ちなみに ツイッターにて生放送もやってます!


さぁ興味わいた人 全員集合!!



イカキム プレゼンツ、

『ミニマリストの好き勝手。』


www.ikakimchi.biz



Don't miss it!
(見逃すなッ!)



イカキムさん!
言及ありがとうございました!




以下本編~




さてまずは、『絵手紙』って知ってる?



いやコレですねぇ、『絵手紙』っていうらしく

見ての通り、
絵と短い文章を たしなめたモノです。



いわゆる『あいだ みつを』的な、

はたまた 意識高めのラーメン屋とか

居酒屋に貼ってある


『出会いに感謝、心を込めて』系の、
( あるあるーーッ!!!笑 )


あらゆる世代にキャッチーな
味わい深いタッチが特徴のアートです。




ちなみに、日本絵手紙協会 によると
  ( あんのかい! )



※ありました (笑) ⇩

www.etegami.or.jp





その極意は


●ヘタでいい ヘタがいい
●ぶっつけ本番
●お手本なし



だそうです。





うーむ!深いッ!
( わかってんのか!笑 )




で、こんなのいただいちゃいました

ジャン!☆




かわいいでしょ♪ (笑)




じつはコレですねぇ、

ブログ仲間である


泉沢さんから頂戴しました!
(id:izumisawasan)



事の発端はコチラの記事から~⇩

www.izumisawasan.tokyo



ぐうぜん 絵手紙の展示会に
足を運んだ 泉沢さんが

感化されて そのまま始められたっちゅう
いきさつでして、
( フットワーク軽くてステキ!笑 )

そこに食いついたのが ワタクシ情熱亭。(笑)




以下 泉沢さんの作品~⇩



髪留めにインスピレーション!




梅干しのタネをペンチで割って…



味がある!




ボク 絵をかくの意外と好きなんで
興味もっちゃいましてね!



図々しく


「送ってください!」


つっちゃって(笑)




そしたらほんとに
送ってもらえました (爆)
( スーンマセーン!)




似顔絵って嬉しいよね!有名人になった気分だわ(笑)

もっぱつドン!(笑)




ボクですねぇ、

ふつうに花かなんか
描いてくれんだろうなーって思ってたんですよ。


それがまさかの似顔絵で(笑)



この『似顔絵』ってさぁ、
間違いなく 相手のための描き下ろしなんですよね。


ようするに、



ニシガキの写真を見ながら
( うんうん )


ニシガキを想い、
( うんう…ッ!? )


ニシガキのために
時間を費やされた 逸品モノなのよ
( わわわわわわわわわわッ‼︎! )



"愛" ってヤツだよね!
(おまわりさーーーん!!! 爆)




ちなみに、一緒に描かれている
『バンブルビー』ってのは

映画『トランスフォーマー』の登場キャラで、


スピンオフとして 単体作品も制作されました。




ニシガキが初めて
泉沢さんの記事にコメントさせてもらったのが

それに関するモノだったんですよね◎

www.izumisawasan.tokyo



ね?

配慮が ”粋” じゃない?




泉沢さん本当にありがとうございました!そしてニシガキはこんな感じで 皆さんとプライベートな交流ができればと思ってます

うれしい贈り物、
本当にありがとうございました!


ニシガキの宝物のひとつとして
生涯大切にさせていただきます!




さてですね!


ニシガキはこうして
いつもご覧いただいているアナタ、

そしてまだ見ぬアナタと こうして
プライベートな交流が今後もてればと思っています!


事実、一部ブログ仲間の方とは
個人的な連絡先も交換し 交流させていただいています♪



ボクはご覧の通り
自分のあらかたをブログにさらしてますので

正直 特定も可能なレベルだと思います!
( つまり 逃げも隠れもできないッ!)


自分以外の個人情報は
責任もって扱わせていただきますので


".ニシガキを信じるぜ" って方がいらっしゃいましたら

また今後 プライベートなお付き合いもしましょう!!



".ブログ道の輪よ、もっと広がれッ" !!



それではまた次回!!






※ ニシガキよ 走り続けろッ!風となれ!!
 そんなアナタは登録お願いします!
   ⇩


※したたかにブログ村へも参戦!
 ぽちっとしてください!後生です!(必死)

   ⇩
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村