『ナオキ・ニシガキ 独立の道』

めざすは和歌山きっての『フリーランス』、“働く”を考え、“和歌山” を伝える 優しいテロリストの犯行声明ッ!

【第41話】営業再開 ~ポンコツブログ店 店主 再起動~

オレは ニシガキ。


ナオキ・ニシガキ。



しがないブロガーさ。




といっても、更新は安定せず

不定期更新が常態化している。



笑っちまうだろ?

だが 辞める気なんて サラサラなく
こうして しぶとく筆をとっているワケさ。



アンタ、こんなポンコツ ブログに
わざわざ足を運んでくれたんだな。



嬉しいよ。


アンタはきっと お節介でいい人なんだろうな。


その人生に 幸多からんことを ────。
























        誰や (爆)




───────────────────────



ハイ!

つまらん小芝居にお付き合い
  ありがとうございました<(_ _)>(笑)


しばらく空いてしまいましたが 更新再開です。



「もう辞めたんか?」

「はっはぁーん、飽きたな」


そう思った方がいるやもしれませんな。



残念ながら、ぶぅーッ!!(笑)


誰も見てなくても
続けるから安心してほしい!! (`Д´)/





更新を止めてる間も
もちろん執筆自体はしていたんですな。



しかしながら ウマくまとまらず

記事をためずに ストレスためて

ココまで間を空けてしまった。∑(OωO; ) ヤッベーゾ!
   ( はいサイアク~ )


独立の道、はるか遠し。チーン (合掌)






とりま、



『再開した』

『ニシガキは生きていた』



この事実によって
どれほどの人を安心させてしまったろうか……

その数たるや、計り知れねぇ…… ( 勘違い直球型 )




ま、そんな冗談さておき
未完成記事 さっさと書き上げますんで

またアナタのよい暇つぶし (この謙虚さッ 笑)
にしてほしいと思いますッ!(`Д´)ゞビシッ!



では! 次の執筆にとりかかりますので!p(`Д´)q




いつもアクセス&応援&罵倒 (笑)

ありがとうございます!!<(_ _)>


みんな、ニシガキみたいにはなるなよッ!(合掌)