『ナオキ・ニシガキ 独立の道』

めざすは和歌山きっての『フリーランス』、“働く”を考え、“和歌山” を伝える 優しいテロリストの犯行声明ッ!

【第69話】新年! ── の前に2018年 総決算!

どうも!



みなさま、
あけましておめでとうございます!!


f:id:naoki-nishigaki:20190101171449j:plain




『壊れかけのレディオ』ならぬ、


『壊れているニシガキ』です。

 (なんのこっちゃ!笑)





2018年、

ブロガーとして 偉大な一歩を踏み出してから
       ( 自分で持ちアゲる STYLE )

なんだかんだ 約5ヶ月が経ち



初めての年越しとなりました!






書きたいこと、いろいろありますが


順番ってことで
さっそく書いていきます!⬇






以前、


【2018年にやりたいこと BEST30】


─── なるモノを

勝手に発表させてもらいました!

www.naoki-nishigaki-dokuritsu.com



その結果発表をしないことには
今年もヘッタクレもありませんので


一方的に発表させてもらいますハイ! 







ニシガキのやりたいこと BEST30 結果発表!

1、ブログ毎日更新
  ➡ できませんでした (合掌)


2、いまのバイトやめる
  ➡ 12月31日付けで辞めました ◎


3、アルファロメオに乗り換える
  ( 車種は問わない )

  ➡ アルファに乗り換えられませんでした。    ( 乗り換えはしたので 後ほど記事書きます )



4、和歌山県 新宮市銘菓『鈴焼き』を買いに行く
 (よそに卸していないので現地に行くしかない~)

  ➡ 行ってません (◎-◎;)


5、彼女つくる
  ➡ “ は? ” (合掌)


6、パーマかける
  ➡ かけたよ~ん♪♪♪


7、カフェ巡りする(複数件ハシゴ~)
  ➡ しました~ ◎


8、ブログで収益を出す感動を味わう
          (額は問わない)
  ➡ してません!! 

  
9、インスタを始める
  ➡ 始めてません ( 言ったことも忘れてました…)


10、自分の名刺をつくる(M師匠の提案~)
  ➡ つくりました◎ ( つくってくれました )

 ※ M師匠 ホントにありがとうございます~<(_ _)>


11、ブログの登録者を10人まで増やす
              (お願いナシ)
  ➡ 2人でした
 ( でも死ぬほど嬉しい!感謝のブログ書きます )


12、ブログ友達つくる
  ➡ いねぇーッ!


13、他府県の星空スポットへ行く
   ( でちまったぜ ロマンチストの性……)
  ➡ 他府県は行ってねぇーッ!


14、インターネットを契約する
( スマホを使い出してから必要性を感じず解約した)
  ➡バッチリ契約しました!( ̄^ ̄)ゞ 


15、ニシガキに影響されたと誰かに言わせる
  ➡ 今からでもいいから 誰か言ってくれッ!!


16、SNSでの当ブログ拡散
( 実は変な意地でこれまで通知してこなかった~)
  ➡ してません (合掌)


17、ツイッターのフォロワー50人以上にする
                ( 現在6人 笑 )
  ➡15人!( ありがとうございます!)


18、当ブログ以外で 執筆による収益を得る
  ➡ 得てない!
   ( おかげさまで依頼はいただきました~
               現在 作業中!)

19、自分のキャラを買われて仕事依頼される
  ➡ なぜない!?


20、20冊 本を読む ( 活字限定 )
  ➡ 10冊!

   ・ バカと付き合うな
   ・ 新世界
   ・ これからを稼ごう
   ・ ブランド人になれ!
   ・ 死ぬこと以外かすり傷
   ・ 動画2.0
   ・ 嫌われる勇気
   ・ 東大から刑務所へ
   ・ 溶ける
   ・ たった1人の熱狂
   


21、ナンパする( 絞り出ろ勇気ッ!!笑 )
  ➡ 勇気出てねぇーッ!(死亡)


22、紅白でシメる
  ➡ シメてねぇーッ!
   ( モンゴル人宅で ごちそうになりました~ )
  ※ 12月31日はモンゴルのクリスマスらしい


23、一泊旅行する( べつに三泊でも四泊でもいい)
  ➡ してねぇーッ!


24、東京の妹に電話する( 放置主義で基本しない)
  ➡ しました!
   ( 知らん間に 情報番組に一瞬出演してた笑 )


25、モテる(笑)
  ➡ ッさいボケッ!!(合掌)


26、映画を20本 観にいく
  ➡ 4本!チーン

   ・パシフィックリム・アップライジング
   ・GODZILLA 星を喰う者
   ・未来のミライ
   ・コードブルー


27、英単語を勉強する
  ( 経験上、海外は大概コレでなんとかなる~)
  
  ➡ 一時期してたけど 最近また放置気味。
   ( 実質 “してない ” にします~ )


28、FXの儲けで家族サービス (焼肉~)
  ➡ しました ◎


29、初めての飲食店を20店 開拓
  ➡ 10件!チーン

    D steak ( 大阪 )
   紀州蔵 ( 和歌山 )
   ふくふく( 和歌山 )
   フライヤ( 和歌山 )
   コンテナ ジェラート&カフェバー( 和歌山 )
   笑園( 和歌山 )
   ファミリーろばた 味の里( 和歌山 )
   焼き肉店 ( 店名忘れました )( 和歌山 )
   パンケーキ店 ( 店名忘れました… )( 大阪 )
   とんかつ山本( 京都 )
   


30、来年以降のバイト先を決める
  ➡ 決めてません!





ハイお粗末さまでした!<(_ _)>


予想以上にダメだこりゃ!il||li (OдO`) il||li




まぁでも 明文化することによって

何をしようとして
結果どれだけできて できなかったのかが
痛いほどハッキリするので

目に見えるカタチで発表するのは大事ですね!



反省踏まえて

今年はより一層 人目を気にせず、
攻めの姿勢でバリバリやっていきます!


また今年の目標も
後ほど発表させてもらいますね!




読者のみなさま、
そして まだ見ぬ読者のみなさま!(笑)


『ナオキ・ニシガキ 独立の道』


今年もよろしくお願いします!!<(_ _)>





熱狂する1年をッ!!



アディオス!!