『ナオキ・ニシガキ 独立の道』

めざすは和歌山きっての『フリーランス』、“働く”を考え、“和歌山” を伝える 優しいテロリストの犯行声明ッ!

【第15話】『まずは1ヶ月』の折り返しに来ましたッ!

   悪魔の誘惑が 何度 歩みを阻もうとて
    ( 睡魔がボクを何度襲っても )


      炎を宿したその決意、
     消し去りたるは容易にあらず。
   ( ブログを書く情熱に勝ることはない )


      さりとて悠久の刻の中で
   繰り返し奏でられる『魔界の旋律』は
  (……とはいっても しつこい睡魔を相手にさぁ)


        甘い蜜となりて
     炎の勇者 その手に堕ちん──。
( 根性論で勝てるワケもなく 結局オチたって話……)





ハイッ!!!

毎度ウザくてすいませーん!


 
『情熱的 自己陶酔ブロガー』

 ナオキ・ニシガキですー!(≧∇≦)b




───────────────────────


いやはや いやはや、

眠気と戦いながらも 日々書いて参りました
( 間違ってもイヤイヤとかじゃないですよッ!)



『ナオキ・ニシガキ 独立の道』、

おかげさまで15話目でございます。



これもひとえに

このブログの存在に気付いてくださった
皆様のおかげでございます <(_ _)>


f:id:naoki-nishigaki:20180801234948j:plain


f:id:naoki-nishigaki:20180801235035j:plain


チラッ(笑)






『まずは1ヶ月』


 これを意識して書いてきました。



1日1更新と考えた場合、

今回がちょうど折り返しになります。
( すいません! 1日1更新は できてません!)




気が早すぎますが
感謝と御礼を申し上げるとともに、


今後とも『ナオキ・ニシガキ 独立の道』

どうぞよろしくお願いします!!!







目次~

『まずは1ヶ月』を目指すということ

ブログを始めるにあたってですね、


基本的な姿勢や
( 1日1更新~)

テクニックなんかを
( 出勤時間帯、お昼休み、帰宅時間等のアップ~)


もちろん調べました。



とくによく書かれていたのは

『最初の1ヶ月』をしっかりこなすこと。



初心者ブロガーにとって
まずはそこが鬼門になるワケです。



⚫毎日 継続して書くことのストレス
⚫ネタ探しのストレス
⚫閲覧数が少ない、
 てか『ない』って状態に やる気を失う~



『初期 脱落組』と表現すべきブロガー達は 
こんな具合でリタイアされていくらしいですね。



うーん、

繰り返し言いますが
ボクも毎日のアップはできてないなぁ (-_-;)


バイトのあとに書き始めると
どうしても睡魔に襲われてしまうわ……。


炎の勇者たる このボク… やめとけ (笑)





書くだけでなく 書き方も考えないと

ニシガキは書くスピードが遅い!


いえ、めちゃくちゃおっせーですッ!((((゚д゚;))))
(1記事あたり 5~6時間ッ!)


これも毎日書くためのテンポに
影響が小さくないよなぁ~ ( ̄。 ̄;)


記事の『型』を意識できてないってことですねぇ。




15話まで書いて ぶっちゃけどう?

おもしろすぎて
ワクワクしてますよッ!!!


毎日ブログのこと考えてるけど
イヤになったことは まったくないですマジで。




夢中で書いてるうちに朝がきて

1時間も寝れずに
またバイトが始まったってことも数回あります。



でも、それはつまり


『寝る間も惜しむぐらい書きたくて仕方なかった』
                
                ってことです!



「なに書こう」 「あれ書こう」

そんなふうに考えるのが『楽しい』



そしてそれを
読者の皆様にどう伝えるか、

どう『魅せる』か、

内容を練るのが『楽しい』



好きなことが仕事になったら
本当に人生が楽しくて仕方ないと思います!



だから一緒にガンバりましょッ!o(^▽^)o


動きかねている そこのアナタですよッ!(▼∀▼)



不安って いくらでもわいてくるんですよね。

だからこそ まずは走り出してみましょう♪(^^)/


走り出すことで不安がぬぐえたり
本当に意識すべきものが見えてきます。




けっきょく、
『やるかどうか』なんですよね。




では、目下の目標【第30話】に向かって

これからも走っていきます!!! p(`Д´)q ウオオオオオォォ


 
またお越しくださいッ!

ニシガキでしたッ!




※ ニシガキよ もっともっと書きやがれッ!
 そんなアナタは登録お願いします!
   ⇩


※したたかにブログ村へも参戦!
 ぽちっとしてください!後生です!(必死)

   ⇩
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村