『ナオキ・ニシガキ 独立の道』

めざすは和歌山きっての『フリーランス』、“働く”を考え、“和歌山” を伝える 優しいテロリストの犯行声明ッ!

【第104話】【緊急会見】ニシガキ meets 自由ネコ氏!そして新たな読者様へ~

f:id:naoki-nishigaki:20190413163706j:plain


どうも。


まいどお騒がせしてます。
(ほんまに騒がしいだけやから かなわんです)


情熱的で、自己陶酔家、

そして ブロガーやらせてもらってます。



ようするに、


『情熱的 自己陶酔ブロガー』
 (ムダに字数をかせぐな)


 ナオキ・ニシガキです。






今回こうしてみなさんにお集まりいただいたのは

他でもありません。



最近 ご新規の読者さんを
ちょこちょこ拝見するようになってきており


そうした方々に一度ここで、


そして 立役者というべき
ニシガキを言及くださった方へ


感謝の意を表明したく、
緊急会見を開かせていただいた運びです!


( 肩すかし言うなしッ!
 全員 廊下に立っとれ!!)



※全員が全員 廊下に出てしまうと
 会見がすすみません。

 時として 自らの意思を強く持ち
 狼のごとき 高潔な姿勢を誇示ください。


 ようするに ご着席ください~





というワケで……









ロンリースター
大感謝祭ッ!!

f:id:naoki-nishigaki:20190413170155j:plain



気合入れていくぞ!!!



f:id:naoki-nishigaki:20190413165430j:plain




目次~

奇跡体験!アンビリバ坊! 言及してたら あの人に採り上げられたッ!!


『自由ネコ』さん (id:gattolibero)

gattolibero.hatenablog.com



かれこれココで3度目の言及になるだろうか!?

はてなブログ界の巨人であり異人!!
(あえて偉人としないのがミソ)



以心伝心 届いた返信!

Like a ”思春期の片思い”

混じりっ気なしの恋心 成就せり!


”全人類、想えよ。届けよ。”



まさかのブログで
言及されたぜ!!

(厳密にいうとサブブログね)


※動悸・息切れ・気つけッ!!!
 アイツが欲しい!!服用したい!!!

jiyumemo.hatenablog.com



ままま、


べ、べつに


相手が誰とか
か、関係ねーし!
(◎-◎;) ブルルルンッ




茶番ババンバン BAN! その内容いかにッ!

危ない人っぽいから、あんまり関わらない方がよさそうだな、って思ったんですけど、読んでるうちに、だんだんハマってくんのよね…。

めちゃくちゃ激アツなブログ見つけた。 - 自由メモ

んんッ⁉


f:id:naoki-nishigaki:20190403064612j:plain



もうね、読んでるうちに、意味とか、メッセージ性とか、結構どうでもよくなってきますね。 なにかこう…「もっと大切なもの」があるんじゃねぇか?と。

めちゃくちゃ激アツなブログ見つけた。 - 自由メモ

もうこれ「勢いだけでグイグイ押していくピッチング」でいいと思うね。 変な小細工とかナシで、真っ向勝負で行けるところまで行った方がいいんじゃねぇかな。

めちゃくちゃ激アツなブログ見つけた。 - 自由メモ


続きは本文を
確認ください(笑)




自由ネコさん、

期待、心配の声、
ありがとうございましたッ!!


f:id:naoki-nishigaki:20190104173144j:plain



『土下寝』

土下座以上の感謝、詫びる思い、そのサマ。
土下座よりさらに身を沈めることで
これ以上ない 深い感謝と謝罪の念を表す~
感情の表現手法における ひとつの到達点である。

               出典:広辞苑 (嘘)



紹介記事、twitterから来ていただいた ご新規様~


我こそはニシガキ。


ブログ界の
エナジードリンクなり。
 (無論 自称)

f:id:naoki-nishigaki:20190413181242j:plain


※なに言ってんのかわからんですね。
 語感で言っちゃったので当然です。

 こんなスタンスなんで
 くれぐれも 読みすぎに注意ください。

 吐き気、胸やけを
 起こす恐れしかありません(合掌)




アホが!やり直しッ!!

f:id:naoki-nishigaki:20190321091654j:plain


は、はじめまして……ッ!


読者登録、閲覧、ありがとうございます!
( 私はとんでもないモノを盗んでいきました、
       それは、あなたの ”時間” です )



いやホントおかげさまで
日々新たな読者様にお越しいただけて

ブロガー冥利に尽きとります!!



どんな世界でも
発信側と 受け側がいてこそ成立するもの。

あえて時間割いてでも
こういう機会は必要だと思ってるんですよ。



ほら、ボクのブログって
正直 一般ウケはせんですから(笑)

( チェケラー!先手うって痛みを抑えるSTYLEッ )


アナタみたいな方は
希有なワケですよ(爆)


たぶん情報発信とか
まともなモノほとんどないですよ、えぇ(笑)



なんかこう、

『気つけの一杯』みたいな
立ち位置においてもらえたらいいと思ってますし


推奨します(笑)



勝負直前のカンフル剤、

失恋の傷みを中和するモルヒネ、

雄叫び代行。チーン!
(おたけび)

f:id:naoki-nishigaki:20190319235147j:plain



そんな感じで必要としてもらえたら
今はいいと思ってます!


どうぞ末永く
よろしくお願いしますッ!



それではこれにて会見を終了させていただきます!


ありゃとやんしたッ!

f:id:naoki-nishigaki:20190321091608j:plain



※ ニシガキよ 走り続けろッ!風となれ!!
 そんなアナタは登録お願いします!
   ⇩


※したたかにブログ村へも参戦!
 ぽちっとしてください!後生です!(必死)

   ⇩
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村