『ナオキ・ニシガキ 独立の道』

めざすは和歌山きっての『フリーランス』、“働く”を考え、“和歌山” を伝える 優しいテロリストの犯行声明ッ!

【第83話】ニシガキの小言 書すけど、“ながら” で読むぐらいでイイよ。

どうも!


『情熱的 自己陶酔ブロガー』


 ナオキ・ニシガキです!





────────



くぁーーーッ!!!
    ∑(OωO; ) ブフォアッ!



インプット
インプット
インプット!!(;゚д゚)



少し疲れたので
ブログ書かしてください!!(◎∀◎;)



書いて
パァーッとしたい!!(笑)




たいして中身もないので
( ハイ!いまいつも通りとか言った!笑 )


あえて作業とめて読んだりしないでください。
トイレでキバって 拭くまでの間の時間にどうぞ!

     ( あ、いつも?おっけ問題ナシ~♪ )




───────────────────────




気づけば1月も後半にさしかかりました。


過去、『時間の経過に対する 感じ方』

について記事を書きましたが、


※ あわせてどうぞ~⇩
www.naoki-nishigaki-dokuritsu.com



仕事を辞めて
やりたいことに時間を注ぐ生活にシフトしたところ




ぼ~っとしてよが 充実してよが


『けっきょく時間は 同じ速度感覚で進む』


 という結論に達しましたよハイ(笑)





そう! だから時間は貴重なのです!( ̄^ ̄)ゞ




もしアナタが


『いまのガマンの先に
    素晴らしい未来が待っている』



こんなくだらねぇ妄想に
ブッ飛んでいたとしたらばッ (;゚д゚) ハッ!


1秒でも早く!!

『素晴らしい未来』でなく

『素晴らしい現在』のために


 アクションをとらねばならんワケです!

 (;゚д゚) チックショオオオオオォ!ヤッテヤルゼエエエエェェーッ!!





───────────



そしてとりかかった 1ヶ月目の生活、



おそろしいほどの感動と
( 朝目覚めても 仕事に行く必要のない驚き )


おそろしいほどの地味な作業の狭間に
ニシガキはいます。(◎-◎;) ハフーン

( ネットサーフィン、読書によるインプット、
   SNSでの発信、他ユーザーとの絡み~ )




思うに、


やりたいことをやるってのは
変態でなければ 実現が難しい(爆)


そこにお金がついてくるまでの
さえない時間さえ 楽しめなければいけない。

( こんな選択できちゃうオレ かっけーみたいな 笑 )





ニシガキは現在
完全に雇用形態から逸脱していますので

FXでの収益のみが収入です。



逆にこれがあるから
わりかし冷静ともいえる。




ブログに関しては

はじめから
早期のマネタイズが難しいことを織り込んでおり、


また それ以上に


『自分を世に送り出し、共感者を生むツール』

 としての用途に比重を置いてますので

 ( おかげさまで少しずつ 実になってきてます! )



ゆえに 広告サイトへの登録こそすれど

いまだ広告も貼っていないのです。 (OдO`)
( 正直 ジャマですし 期待してない 笑 )





ハッキリ言って

普通に働いてる方が
ほぼ確実に一定の収入があるので

精神面では ストレスフリーでラクです。




でもボクは『時間と場所と立場』に左右されずに
やりたいこと ( ブログ ) をやっていくため、

とにもかくにも仕事を辞めました。



そして 損失と収益を繰り返しながら

日々ブログと並行し
FXトレードを行い 上達に励んでいる。



この不安定な生活が
たまらなく危険で 情熱的にさせるんです。
          (◎∀◎;) ウヘ…ウヘヘヘヘ……(笑)





ま、そんな自分の生き様を肯定できる
ネジのハズレた人間でないと(爆)


わざわざ
大多数の流れに逆らうリスクを負ってまで 

『ガマンの少ない人生』なんてモノ、


 本気で手にしようと思わないですわな。チーン





ついに歩み出した フリーランスへの道。


この選択をとったことが
自分としては ひとつの『成功体験』だ。

( まー 周りに自分みたいなの いません 笑 )




しっかり継続するよう、

もっともっと おもしろい記事、
アナタの役に立つ記事を書いていくよう、


これからも命燃やし 追求していきます!




くぅーーーーッ!!

語ってると また燃えてきたッ!!p(`Д´)q



付き合ってくれてありがとうございましたー!


また次回ー! (^.^)/♪