『ナオキ・ニシガキ 独立の道』

めざすは和歌山きっての『フリーランス』、“働く”を考え、“和歌山” を伝える 優しいテロリストの犯行声明ッ!

【第46話】『おいでませ和歌山② ラ・ナチュール』 結婚式、レンタル会議室まで対応できるカフェは ココだけだッ!

どうも!

『情熱的 自己陶酔あまちゃんブロガー』

ナオキ・ニシガキです!




レビュー系が続いてますが

先日、異業種交流会でご挨拶した方の
経営するカフェに行ってきましたので 一筆!

関連記事:【第42話】参戦! 異業種交流会 ~増やせ人脈、語れ自分~ - 『ナオキ・ニシガキ 独立の道』




えー、お店ですが
偶然にも 前回の『カフェ もく』さん 同様、
和歌山県 紀の川市 桃山町にあります。


 
しかもなんと『カフェ もく』さんから
車で3分程度とゆー まさかの立地 (笑)



お店の名前は『ラ・ナチュール』

f:id:naoki-nishigaki:20181020032120j:plain
f:id:naoki-nishigaki:20181020032146j:plain

ヨーロピアンカフェといった たたずまいで
スタイリッシュですね!☆


店内はこんな感じでーす

f:id:naoki-nishigaki:20190212051249j:plain



ニシガキ的 注目ポイントは


こだわりの 天井シェード!


オープンカーの
キャンバストップを思わせるギミック!

スゴくいいッ!

f:id:naoki-nishigaki:20190212051157j:plain





現在はカフェのみの営業ですが

実はこちら、
ブライダル場 ( 結婚式場 ) が敷地内に隣接しており


結婚式、新婚旅行のプランニング、
各種パーティー、軽食といった具合に


複数のサービスを一拠点で実現するのが特徴。

f:id:naoki-nishigaki:20181020032425j:plain




感情どこいったんや!!(笑)

f:id:naoki-nishigaki:20181020032507j:plain



ちなみに取材当時、

敷地内は 植木、芝生等が 設置作業中で未完成~


作業中の職人さん方に激励の声をかけ (ジャマした)
一刻も早い完成をお願いした (>_<)ゞ


ちなみに翌日に終了とのこと。

デキるッ!(;゚д゚) (笑)





さてさて 式場の方はというと、


近年 縮小傾向にある
ブライダル市場の流れに合わせ

コンパクトでリーズナブルな設定が良心的♪
( 式典~写真撮影まで 15万円から~ )



また 式場2階には
『レンタルルーム』が用意されており


会議、セミナー等に利用が可能。


※ 定期的に催しがありますので
 コチラの店舗ブログから確認できまーす⬇





さらには 地元アーティストによる
雑貨の委託販売スペースも設置しており


オーナーの 上本 氏 いわく、

ここで何時間も過ごせるような
『テーマパーク』になることが理想とのこと (^▽^)



やりたいことが あれもコレもあって
それに向かって行動できる人って魅力的ですよね!


そんな無限の戦闘力を感じさせる(笑)
ステキなオーナーが コチラの『上本えり』さん。

f:id:naoki-nishigaki:20190212052714j:plain


いかにも上品な
マダム的たたずまいとは裏腹に

ガンガン前のめりの感じな 姉御肌(笑)


キャラが濃いので
名物オーナーとしてのスペックも高い!





以下 写真 ~

f:id:naoki-nishigaki:20181020033018j:plain
f:id:naoki-nishigaki:20181020033039j:plain


やはりオムライスはハズせない (使命感)
f:id:naoki-nishigaki:20181020033843j:plain



季節の発酵ドリンク (すもも)
甘さ控えめのビターな味わいは 大人の一杯。

f:id:naoki-nishigaki:20181020033928j:plain


バカうま過ぎた 奇跡のチーズケーキ ( 語彙力ゼロ )
                  (ごいりょく)
f:id:naoki-nishigaki:20181020034131j:plain


ご厚意により ごちそうに。


焼きたてで 冷えていないとのことでしたが

コレについては むしろ
この状態で食べるべきですッ 感動ッ!



お世辞抜きで
過去最高にうまいチーズケーキ!∑(OωO; )


もう1度言う! バッカうまッ!!!(;゚д゚) (笑)






『ラ・ナチュール』さんについては

 また追って ブログを書くかもしれない!

 その理由は……



 続報を待たれよ!





『ラ・ナチュール』
https://amp.retty.me/r/100001439239/